首都高で8台玉突き事故 12人重軽傷(産経新聞)

 1日午前0時45分ごろ、東京都渋谷区元代々木町の首都高速中央環状線内回り線の「山手トンネル」で、大型トラックと乗用車計8台が絡む玉突き事故が起きた。東京消防庁によると、12人が重軽傷を負った。

 警視庁高速隊によると、現場は西新宿ジャンクションから合流した山手トンネル内。トラックが渋滞で止まっていた車列に追突した。2車線のうち、1車線が約3時間半規制されたが、目立った渋滞はなかった。

 東京消防庁によると、8台には計21人が乗っていて、けがをしたのは20〜50代の男性7人と女性5人。30代と40代の女性が全身打撲などの重傷で、他の10人は首の痛みなどを訴えた。

<水俣病>犠牲者慰霊式、鳩山首相が出席へ(毎日新聞)
可視化は重大事件限定も 千葉法相(産経新聞)
箱根・彫刻の森美術館、来館者3千万人達成(産経新聞)
がんばれ!義肢ウミガメの悠ちゃん 神戸・須磨水族館(産経新聞)
「北朝鮮に行く」野中氏に機密費要求(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。